*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
どうなんやろか?
リセット予定日から5日経過してるけどリセットいまだ致しません。

何やかんやと気持ちを上げて(エロエロブログなんぞを見て発情させたりして(爆)タイミングを合わせてみた。
そこまでしてと思われるでしょう、思いますともでも一人より、二人・・・
もう一度、新生児を抱いてみたいし、大変やけど兄弟は居る方がいいと思う。

体調的にはリセットの体やのにしないし、こんなに長いこと遅れたことはここ数年?なかっと思う。
でもチェックワンを試したところ真っ白やったんで期待は薄い(涙

来るなら早く来いよなぁ!!
プールデビュー
もう直ぐ1歳11ヶ月、かなりお喋りも上手になったオチビさん。
まぁ兎に角走り回り、お転婆&活発です。

スイミングに行ってるお友達からお誘いを受けて電車に乗って市営のプールに行ってきました。
初めは恐々遣ったのが水深0.3m、0.6m、1.2mと進んで行きました。

腕につけるヘルパーを中々嵌めてくれず危なっかしくしていましたが
途中からヘルパーを着けて1.2mを一人でプカプカ浮けるようになり大喜び!!

3時間ほどでドンドン出来るようになる我が子に親ばか度がUPする一日でした。

せっせと焼く
パン焼き奥深いけど・・・とりあえず山食は失敗しても食べれる物が焼けるようになった(*^_^*)
GetAttachment.jpg

独身時代からパンは作れるようになりたかったけど
旦那と知り合い毎朝パン派の旦那のために食パンを作れるようになりたい!!
が切っ掛けだったのを思い出した。ハハハ

生活事情も変わりあたしがパン派で旦那はご飯になってしまい
旦那がパンを食べるのはおやつか夜食の時くらいになってしまっている。
美味く焼けるようになったとは言ってくれたので良いとしよう。

色々な面で初心に戻らなければと思う・・・が戻っても府に落ちない事だらけで
現実に戻ってきてしまうのでありました。

旦那に対してのイライラの延長でオチビに八つ当たりをしてしまってるように
思うときもあるからもうちょっと改めなくてはと思うのでありました(-_-;)

テーマ : ☆パン・お菓子作り☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

大きな買い物
引っ越して来て半年が過ぎようとしてやっと物が揃ってきた。

冷蔵庫、食器棚、ダイニングテーブル、テレビ台

残す大物はテレビの買い替えのみ!!

ダイニングテーブルも何回見に行ったことか(-_-;)
何度も買ったりするものじゃ無いけど中々決まらずイライラ・・・
最後には今日!!買うから、これで良いなら買うと押し切った(笑

まぁお互いに満足してるからええわ。
画像 015


そして最近はパンを頑張って焼いてます。
イライラ解消になったりならんかったり(汗

まだおっぱいを飲んでるオチビに乳をせがまれあたふたしながら作ったりしてる(^_^.)

画像 016画像 017
何か写真バカでかい・・・

大半は山食やけど先週からバケットに再挑戦!!見た目はイマイチやけど
食べるととりあえずはバケットだ!!


テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

週末になると
いつ頃からなのか忘れたけど週末になるとお腹を壊している。

思うにストレス??

相手は!!旦那様しか居ないよなぁ(笑

休みでも同じ時間を過ごさないように回避しようかなぁ^_^;
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

