*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
リセット期間の採血
先週の初診後、検査結果を聞きに行くのと
生理(2~4日の間)になったら採血に来て下さいと言われていました。

予約を入れ来院する前に検査結果が出ているか確認して来て下さいとのこと。
結果が出ていなければ採血だけに来て下さいと言われていました。
週末に生理になってしまったのと検査日から日が経っていなかったので
検査結果が出ていないと思い予約を入れずに採血だけに行った。

帰りにブラブラ買い物したかったのと早く家に帰りたかったからてのもあったかなぁ
結果が出ていても別の日にしたら良いやって思っていたし
予約入れて当日キャンセルってのに気が引けたので予約を入れないで
採血だけに行ったのでありました。

受付で「予約は・・・・」
採血の準備の時の看護婦さんにも「予約は?」と聞かれた。
「明後日に予約入れたので結果はその時でいいんですけど・・」と言うと
他にも検査する事もいつくかあるし、卵管造影も出きる期間が決まっていて
生理後?10日間??だったかな?予約や予定が合わないといけないし
先日の結果も出てるから診察の空きを調べてみますとさ(汗

知らなかったし(早く帰りたいし)別に構いませんけど・・・
家も近いし別の日に来るのは構いませんよと言ってみる(ーー;)

診察は空いておらず採血だけで帰る事になったが
あまり良さそうな雰囲気ではなさそうな気配だったなぁ(汗汗)
旦那の検査の予約を入れていない事も聞かれたなぁ

初診から1週間やん!
体の時期的にいい時期なのかも知れないが気持ちが置いてきぼりやねん。
もうちょっとゆっくりでいいですって明日言わなあかんわ!

不妊科って明日にでも欲しいって人ばかりが行く所でもないと思う。
レベルが高い病院に行き過ぎたのかなぁなんて思ってしまう。

不妊だって自覚がないからそんな風に思うのか??
イヤイヤ・・・自覚してるさ!

初体験から20年余り・・・!一度も妊娠なんんてないんだから(-_-;)
10年ほど前に不安になり調べてくれと婦人科に行った事があるのさ
まぁ独身だったので調べては貰えなかったけどね。

幾度となく妊娠したら彼氏を繋ぎ止められるなんて浅はかな思いを持っていた20代
今思えば出来てなくて良かったんだけど・・・・

妊娠しやすかったり、妊娠出来る体ならとっくの昔に妊娠経験があるはず(>_<)
なんて思っているのでありました。

自然妊娠が出来るならこんな事思わなくて・・・考えなくていいんだろうなと
またまた思ってしまうのでありました!!

さぁ、明日は先週の結果聞きに行って来るぞぉ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

