*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ストレス発散
完全に壊れてしまってるようだ。
仕事中や帰りの電車でにウルウルしたり・・・

家に着くとイライラ(>_<)
喧嘩になるのが嫌なので何とか誤魔化しながらのお食事タイム(汗

旦那も気付いていたようだけど、何とかこの時間まで持っている。


この時期来月の休みを決める時期だ。
リセットを予測して休みを入れるがかなり難しい(汗

来月はリセットがあるのなら2回リセット予定なんかを考えたり
転院先の事を考えたり(ーー;)全然、仕事してません。



旦那は共感できない事を相談すると不機嫌になる最低な奴
言い方が憎たらしい、いつも言い返したり言い方が悪いと
言うけど直れへん。

機嫌悪いやん、何か合ったとか聞いて来いよって感じやわ。
でも良いねん、また言うだけ言うて無視生活してやる。

はぁ悪口書いたらすっきりして来た(^_^)v

旦那は書いてる隣でテレビを見ています(うっしし)
そしてブログは内緒にしていないのでタマに覗いてるかもね・・・



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト

テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
旦那って子供やねん!
そして・・愛する人にも理解して貰いたいからイライラしたり腹が立つねんでと友達に言われました。
ホントそう思います。一番の理解者であり共感したりしたいのよ。
きっと行動してくれなくても言葉や話に理解や共感が感じれたら違うと思うねんけどなぁ。

「へ??」今頃なに言うてんの・・
前から言ってますがなみたいなの多いように思う。

ちょっとした温度差の違い・・・
自分とも向き合い相手とも向き合う時間を作らなと思ってるねん。
中々難しいし、あたしらの問題は時間がないから急がなアカンねんけど
自分もかわらな解って貰えないかなと思ってるわ。

羨んだり・・やっぱりキリがないよね。
もうしゃーない、しゃーないって言い聞かすしかないです。


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

