*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
不安定な気持ち
はぁ、イライラ・・・・

旦那のちょっとした行動で「カチィ~~ン」とか
今後の事を考えると特にイライラする。




また勤務地の変更話が出てきた(>_<)


会社にもこのまま妊娠しなければ体外になるので
来年の2月には退職か勤務体制を変えるか
頭において置いて欲しいと伝えておいた。

話に出てきた勤務地は新店オープンのとこや。
今よりちょっとだけ通勤時間は短くなるが
電車の乗り継ぎが不便や。


ステップUPすると治療費がかかるから
仕事は続けたいが治療的に厳しいと言うと

三ヶ月ほど頑張って治療費を貯めらたとウマい事いいよった(ーー;)

新店オープンやと休み的に無理やし、ちょっとでも給料を上げてくれないと
メリットなど何もないから嫌ですわ!!と言うたけどね。

二月までをめどに旦那と相談してから返事をして欲しい(?_?)
「旦那と相談して」を何度も強調して言われた

旦那と相談してもあたし次第やけど・・・どうしよう


今日は何か考えが後ろ向きやから
ちょっと治療止めたい気持ちが大きい


仕事理由にお休みしようかなぁ・・・・


この事は「ご懐妊」が引き金ではないのは確かや!
前から逃げ出したいと思った事が何度もあった。原因は旦那。

引越しの事を話しても中々行動しない旦那(ーー;)
いつまでダラダラしとんねん。
出かけようと行っていたのに寝てる始末

転院の相談や話をしても食いつき悪いし・・・


あかん、書き出すともっとイライラする(ToT)


生理前のイライラ&情緒不安定のように思えて仕方ない
はぁ、ご飯食べて寝よう・・・
(ずれにずれて今頃晩ご飯ですわぁ~~(^_^;)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

この前、勤務地が変わったばかりなのにまた?!って思うね。(;´Д`)
会社としてはやめて欲しくないんだろうね。。。

旦那様と意見がかみ合わないと、
この治療はキツイものがあるもんね。。。
ゆうさん大丈夫?!あんまり考え過ぎないですね。。。
ストレスって体に支障をきたすから。(;><)
ひまわりさんへ

ありがとうございます。
コメント見てポロッと来てしまいました(>_<)
壊れてしまっていますね。

やはり、リセット前かと思うのと
この時期来月の休みを決めたりするのに凄いストレスがかかります。

旦那も治療行為には協力的なんですけどねぇ・・・
転院先を決めるのに話が合わなくて(ーー;)

今日はお菓子のドカ食いでストレス発散しました。



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

