*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
初めての感情・・・
AIH後調子が悪いのなんの(>_<)やっと全快した感じや。
その間に喧嘩もしたから余計かな??

結構お腹が痛い日が多い、左だったり右だったり・・・そして腰痛
今日は胸も張りだして大量のオリ(汗
もしや・・・リセットの体調??


イヤイヤ、まだルトラールも飲み終わってないし
期待を捨てては行けない!

諦めが肝心な時もあるけど
ここは諦めたらあかんねんと言い聞かしてみる。


そうそう、ルトラールで肌荒れしてる(涙





この間、春から会ってなかった同級生(Aちゃん)とランチしてきた。

彼女も‘06年に結婚、今年3月に流産し
6月に子宮にポリープが見つかった事までは知っていた。

そろそろお休み期間は終了したやろうし、どうしてんのかなぁでメールをしてみると・・・
8月から不妊専門の病院へ行きだしらしく既に人工授精2回終了(涙
三回目で妊娠しなければ体外にステップアップ。

年齢的にも人工授精3.4回後、体外・顕微授精このパターンを薦められるんや"^_^"
どこの病院も同じくらいなんだとちょっと納得。

メールでも不妊話が炸裂してしまったが会ってからも7時間不妊話に花咲いた。


そして今年の2月に結婚した同級生(Bちゃん)が
どうしてるのか聞いてみると・・・ご懐妊したと(汗

Aちゃんが背中押しをして受診し1回のタイミングで妊娠成立!
ブラボー、やっぱりミラクルや。

Bちゃんも片方の卵管しか使えないらしい。
病院からは始めから体外を勧められたけど
とりあえず卵管造影して1回のタイミング取ってみるって事に


そしてぇ~~~見事1回のタイミングで妊娠(^_^)


Aちゃんはこの事で焦りに拍車がかかり不妊専門に転院したみたいや。
あたしがメールした時は成果がでずと色々な事が重なり相当滅入っていたらしい。

あたしはBちゃんの妊娠を聞いて
「??ホンマぁ、よかったなぁ、よかったよかった」としか出なかった。
そして今までに無い感情で溢れてしまった(>_<)

なんでぇ・・・羨ましい、良い感情の羨ましいではなかった。
Aちゃんと別れてからは嫌な感情に押しつぶされ
楽になりたくてその気持ちをメールでAちゃんに伝えた。
他で妊娠したりした人が居てもこんな感情にはなったことない(ーー;)

なんでぇ羨まし過ぎる、ウチには何できてくれへんのぉ
嫌な事いっぱい考えた(T_T)そりゃウチにはきまへんわ。

この間、旦那と喧嘩した時に旦那に行った言葉そのまま自分に投げつけたるわ。
もっと心のキレイな人のとこに授からな可哀想や・・・

Aちゃんに吐き出したらそんな気持ちも小さくなったけど
まだ嫌な自分は存在する。

まぁこれも自分、仕方ない。
とりあえず秘めとかんと吐き出して救われよう。



あたしと違いBちゃんは心優しい子やから・・・
あたしの結婚式に出席した時こんな事を言うてくれた。
「まだ私も結婚出来るかもって思わせてくれた結婚式でした、頑張るわ」と言うて
彼氏要らん病に罹っていたのに一ヵ月後ぐらいには病はどっか行き結婚へ行き着いた(^^


そして不妊治療に行きだしたのはAちゃんが背中を押してくれたからやと・・・
二人から結婚&子供って言う縁を分けて貰ってありがとう
だから二人にもその縁が行くようにって言うてたらしい。

Bちゃんなら言うわ!「ホントにありがとう」って言ってる姿が目に浮かぶ。



ウラメシイ気持ちをAちゃんに吐き出して少し楽になって来たけど
納得するにはもう少し時間が必要かな?(汗

でも・・でも・・妊娠菌を分けてもらいたい気持ちでいっぱいや。
まだ妊娠初期やしお腹が大きくなる前に会って直に菌を分けて貰わなっ。
(お腹が大きいのは衝撃的過ぎるのでありました)


いつもリセットしても大きく凹まへんのに今回はかなり衝撃的やったし動揺した(>_<)

誰かが妊娠するのもしゃ~~~ない
自分が妊娠しないものしゃ~~ない

考えてもしゃ~~~~ない(^_^)
授かる時は授かるねん!
まだ迷路は始まったばっかりやしいつミラクルが起こるかわからない。

色んな自分も認めて大きく強くなって行こう!
(これ以上強くなっても怖いけどね(ーー;)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場







スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

