*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
言わせてしまった
人工授精後に旦那と今後について話したけど・・・
最終的に喧嘩になった(>_<)

大きくなった原因は
タバコが卵子を5年早く老化させるし流産・早産・・etcを引き起こすねんて。
精子にも良くないから数値を上げる為に漢方飲むとかタバコ減らすとした方が良いかもって
言うと「1日20本!1箱しか吸ってないし酒は止めれるけどタバコは止めません。」
とかなり嫌な言い方で言いよった。

(恕)なんかもう腹立って、「そんなんやったらもうどっちでもいいわ。
出来ても出来んでもいい!もっと真剣に欲しいと思ったり努力したりしてる人
いっぱい居るわ。そんな人のとこに出来た方がいいわもううちには出来んでもいい」

「○○○○○○、そうしてくれる奴と再婚しろやっ・・・・・」
(肝心なとこが聞こえへんかった、いつか聞いてみよう)

その日の夜は別々に寝ました(ーー;)
翌日は二人とも喧嘩の事には一切触れず、いつもの生活でチャンチャン!

その場ではムカツク!でも良いわ(汗  どっちやねん(^_^;)
思ってる事は吐き出したら良いわでもぉ再婚したら良いは言い過ぎやろ(-_-;)

ほったらかしにしてたら謝って来はった(^_^;)
「酷いこと言うてごめんなぁ」って!

酷いことって判ってるならいいし、本気で言うてると思ってないからエエよ。
でも酷いことを言わせる引き出しを開けてしまった私も悪いかな??(T_T)




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場






テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

