*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
二回目のAIH
今日は8時半から病院へ行き、終わったのは二時半(>_<)
聞いてはいたがシンドかった。

しかし今回は夫婦共に非常に良い状態だった(*^^)v
いつもなら 旦那は乏精子症(中等度)にチェツクを入れられるのだが
本日は「一般精液所見は正常範囲でした」にチェツクが入っていた。

精液量     2.2ml
精液濃度    83.0百万/ml
運動精子濃度 70.0百万/ml
運動率     84.3%
奇形率     20.5%

優秀!!その代わり禁欲期間大めの13日間ですけどね(^_^)v

驚いた事に卵胞も排卵しきっていなかったのと出血もないし
体温が下がりきっていないのでタイミング取ると
妊娠率が上がりますよと言われた(>_<)

排卵間際でお腹が痛い上に授精の時に
卵管造影の時のような痛みがあった(汗

タイミングを取ると良いと言われても気持ちが付いて行きませんよ。
しかしながら妊娠率が上がると言うなら遣ってみようかと
思うのが凄い事である。


前回のように帰りはそっと歩きながらの帰宅
お股は締めるのを忘れていましたけどね(^_^;)
トイレも18時くらいまで我慢しみたり(汗

腰を高くして左卵管に行きやすいようにと左向きに寝転んだりしてみる。
その後は・・・ずっと眠っていました。
こんな事やって授精率が上がるかどうかも判らへんけど
ちょっとでも率を上げるにはこんな事も必要かと思う。

ホンマは授精後そのまま寝転んで家に連れて帰って欲しいくらいや。


そして先生には言われへんかった事がある。
内診の時に「痒みはありませんか?」と聞かれた(>_<)
この質問には心当たりがあった。

実は・・・昨日お風呂に入った時に明日は授精だしシッカリ目に洗っておこう!!
その時に勢い余って指でお股を突いてしまったのでした(ーー;)
「イタァ、血出たんちゃうかぁ」と思うぐらい突いてしまった。
何度も指先を見たが何も付いて無かったからいいやと・・・・

きっと赤くなってたんやろうなぁ(T_T)

朝もシャワー浴びて行くんやからシッカリ目なんか洗わんでええのに
余計なことをしてしまったもんや(涙

大事にしないとね(^_^;)




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場











 

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

