*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2ヶ月半ぶり
周期12日目 体温36.23度 19ミリ  内膜9.2ミリ

先生から絵に描いたような内膜の厚さ、大きさも良い状態!
明日、人工授精になりました\(~o~)/
容器
久しぶりに見たこの容器"^_^"


一昨日から排卵してしまいそうで
トイレに行ってはパンツをガン見して
伸びオリが出ていないか確認していました(+_+)

体温からして排卵しないのかも知れないが
前回も体温は下がらずに消えていたのでかなり心配だった。

病院もこの間と同じようにかなり空いていて直ぐに診察となり
5分ほどで終了し後は注射の順番待ち。

しか~~しぃ、明日の人工授精者は多いらしく
13時を超えると思って下さいと言われた(@_@。

ホンマは明日は仕事や(>_<)
でも今回は見送りたくなかった。
7月以来AIHのタイミングを逃してるし
こんなに大きく育った卵胞を見るのも初めてや
どうしようと悩んでいたけどずる休みをする計画を立てた。

仕事は販売業なんで私が居なくても何とかなる。
こんな時期に仕事を休むくらい大事な事になってきた治療
こっちだって人生がかかってるんだ・・・・休んでもいいよ。

職場の人間は不妊治療をしているのは知ってるけど
AIHの為にとは言えなかった(T_T)
お腹の中で炎症を起こしてて1.2日の安静が必要で
ドクターストップがかかってしまったなんて嘘を付いた。

どうであれ休みが取れたらそれでよかった!!
もう休めるし気にしない事にして「嘘も方便」ではないが忘れよう。



病院で先生に「頑張りましょう」って言われ
「やっと出来ます」て怖いくらいの笑顔で返した私、本当に嬉しかったぁ

帰りの電車で嬉しくてウルウルしてきた。
こんな事で泣いたらあかんと思うが
やっと卵胞が捕まえられて良かったよぉ

2回目のAIH、おたま君頑張っておくれよ(^_^)v
ちょっと禁欲期間が長すぎかなぁ(汗 
タイミング逃して13日間の禁欲だよ、トホホホ
(私のチェックが合っていればだけどね)

しかしこの時間になっても帰るコールがないよ。
明日の為に早いお帰りを~~~。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

そっかぁ~。
2回目のAIH出来る事になったんだね。 

お仕事お休みできて良かったね。
嘘もほうべんだよv-8

卵ちゃん&おたまちゃん
頑張ってくれるといいね。
ひまわりさんへ

ありがとうございます。
やっと二回目が出来てホットしています。
後は着床を待つばかりです。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

