*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寒さとの戦い!
旦那が帰宅後・・・バラバラでくつろいでいると
私の格好を見て 「俺が変に見えるやんけぇ~~っ」と言った。
一瞬何の事かわからんかった。

私   「ナニ??」
旦那 「まだ10月でっせぇ」とカレンダーを指差す(笑


寒くてドンドン着込んでいく私に言ったのだ!
(Tシャツ、ZIPアップスエット、スエット短パン、レッグウォーマーにタオルケットをかぶっていた)

(@_@)旦那の部屋着は・・・パンイチが定番だ(笑
この日もパンイチでお過ごしであったが気になるのかTシャツを出して着ている(*^_^*)



夏は旦那が帰ってくる前にエアコンを点けて
冬は旦那が帰ってくる前に暖房を消す(>_<)



今はまだ良い時期だが寒くなったら戦いが始まる

暖房を入れると気持ち悪いと睨まれる(ーー;)
「こんなに着込んでるのに勘弁して欲しい」と半泣きになった事もある。
(ロンT、フリースロンT、フリースのZIPアップ、スパッツ、スエット、フリースのケープ、靴下)

今年はどう乗り切ろうかなぁ・・・・




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

