*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
出来てるんかなぁ
リセットが早かった分、卵胞チェックも早い(~_~;)

先週、排卵か人工授精やなんて言っていたのに
来週にはまたまた卵胞チェツク(汗

前回はリセットと同時に排卵痛があったが今回は・・・まだない。



前回の診察後、看護師さんの説明の時に「タイミングとった?」と聞かれた。
?こんな事聞かんといてよ!
人工授精になるって思ってるから禁欲してるっちゅねん(>_<)て思った。
とりあえず今回は逃さずに行きたいから排卵検査薬を買っておこう。

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場










テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

どうしちゃったのかなぁ。。。
看護婦さんもタイミングとったのかと
思ったのかなぁ。。。(^^ゞ

人工前だものねぇ~。。。
聞かんといて!て感じだね(^_-)-☆

排卵検査薬、うちの方ではチョット
離れた薬局にしか置いてなくて不便
だよぉ。。

当分は必要なけど、もうないから買っ
ておかなきゃ(^^ゞ
ひまわりさん

排卵検査薬はネットの激安検査薬を
買う予定です。
妊娠検査薬は激安検査薬を買っているので
同じように買ってみようと思ってるんですよ。
結構高いでしょ(汗

処方してくれたら安く済むんだけどけどね。


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

