*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はずれな人
昨日 36.08度と何時もより高めの体温でリセット

37歳目前で結婚したので子供が授からない事も踏まえた上で結婚したが
旦那を見ていると血を分けた子供を抱かせて上げたいと・・・・

そう思うと泣けてきた

20代の頃から自分は不妊かも知れない・・・
三人姉妹で私だけ「はずれ」かも・・・・と何度も思ってきた。

姉や妹のような体ならとっくの昔に子持ちになって居るだろう(笑
彼女たちは妊娠しやすい体質だ。


やっぱり「はずれ」は、当たっていた。


そしてさすがリセット、情緒不安定だ
ドンドン変な風に考えていく

旦那は不妊症でない人とだったら子持ちになれるんやろか?
若い子と結婚していたら子供に恵まれたんやろか?
妊娠しやすい人と出会っていたら・・・・etc

こんな事思って泣いたなんて言うとまたアホ扱いされるのが落ちかな(笑
いつも一人で妄想が暴想して怒られ笑われる(~_~;)

初歩段階でこれじゃ~~~ねぇ、あきまへんわ。

43才になるまで治療するって決めて結婚したんや!!
お金が持つか分からんけど、まだまだこれからぁ
ええ卵作る為にもっと体にエエもん食べんとあかんわな!



書き込んだらスッキリしましたわ(^_^)v




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

私も女姉妹多いから、そう思ってる。
私だけ、ハズレ!?って。。。

他の姉妹は何人も子供いて、すぐに
赤ちゃん出来たからさ。。。

思いたくないけど、どうしても頭の
片隅にそんな意識があるよね。

贅沢は言わない。。。せめて1人だけ
でも子供欲しいよね。。。
旦那様に自分の子供を抱かせてあげたい。。。
そして自分も抱きたいよ。。。
おりがとう(*^_^*)
ひまわりさん

結婚も妊娠運も全部持ってかれてるんだ見たいなね(^_^;)
割り当てが変形してます(汗 
なんて思ってしまいますよ。

ホント一人で良いのに・・・
早くとは言いませんいつか抱きたいですよね。

負けないで進んで行きましょう。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

