*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
リセットの兆しが(>_<)
今月も早々とリセットなのか(汗
体温が下がりました(?_?)

私の体はどうねってるねん??

初潮を迎えて四半世紀、記憶にある限り早目ってのはないなぁ
まぁまだ今月は来てないからこれからどうなるか分かりませんけどね。

顔には「ニキビ」ではなく、「おできor吹き出物」が出てきてるし
便秘やし(これは何時もですけどね)

リセットは早いって事は、卵ちゃんも早めにお目に係れる可能性がある(^_^)


次の排卵からとは言わないが合う病院を見つけてみようと思う。
当日の人工授精や日曜の卵胞チェツクや人工授精を遣ってるとを探してみよう。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

病院選び
自分にあう病院探し結構悩みますよね。 私は今の所で2軒目なんですが、病院を変えるときは勇気がいりましたから。

今までの治療の経過を持って行きたかったから。。
紹介状を書いてくださいって言うのも
勇気がいりましたから。

紹介状を持っていかないと、また最初から検査になっちゃうでしょ?
一時でも時間を無駄にしたくないからね。。。歳が歳だし。。。(^^ゞ

私も以前はリセット前になると吹き出物沢山出来たけど、今は全然と言って
いいほど出来なくなったよ。

きっとその時は基礎体温もガタガタ
だった時なんだと今だから思います。
ホルモンバランス崩れまくってた。。

今は体の健康の事、卵ちゃんの事とか考えていろいろ努力してるから、それ
が実ってきはじめてるんだと思います。

そうそう、ゆうさん いつもコメント
ありがとうね(^_-)-☆
ゆうさんが元気だって事が分かって
嬉しいです。
ひまわりさんへ

こちらこそ何時もコメントありがとうございます。

病院選び・・・不妊科専門で変えるのは初めてですが
何時も病院変える時紹介状などは書いてもらいません。

今回はちょっと悩み中ですけどね。
卵管造影で痛かったので・・・(涙
とりあえず相談だけでも先に言ってみようかと思っています。

リセット前の「おでき」や胸の張り
バランスが崩れてしまったんでしょうね。リセットも早そうだし(~_~;)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

