*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
卵、どこいってん?ナイやん
今日はかなり燃え尽きました(^_^;)
20日9ミリだった卵胞、今日はありませんでした(ーー;)

何でまた!どこ行ったん。

胸の張りはリセット前の張りやった(汗

ホントに排卵したかどうか血液検査した。
ほんなら検査の結果3.4日前に排卵した数値らしい。

卵胞がないので小さいまま排卵したのか急に大きくなって排卵したのかは不明
内膜は10.1ミリ?といつになく厚いらしい。

厚くたって着床する卵がないから関係ない

そして何時もの如く・・・・混んでいた
二時半の予約で二時過ぎに受付、受付して15分くらい経って連絡が
「申し訳ありません。本日は大変混んでおりまして午前の診察がまだ終わっておりません。
3時半ごろになるかと思います・・・・」

予約を入れたときから聞いていたのでイライラもせんかったけど
終わったのは5時半過ぎや(>_<)

予約の意味がないよぉ

今周期は無理なはずの人工授精が卵があったという事で期待してしまって
ちょっとヤルセナイ気持ちが一杯だった。
気晴らしにビールのミニ缶を買って帰って一気飲みし(~_~;)
大好きな サッポロ一番みそラーメンを食べ、自家製梅酒1杯飲んだ。

ビールのミニ缶に梅酒! 今まで飲んで居た何十分の一の量か(汗

たった三ヶ月程の禁酒で弱くなり、睡魔に襲われ寝てました。

まぁリセット間近のようだし次こそはって事にしよう(^_^)v



人工授精になるかもって事で禁欲していたが
もう逃げられないよなぁ(T_T)

今日は先に寝とく攻撃にしとこ(笑




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場












スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

行方不明
卵ちゃん行方不明になっちゃったんだ。。。どこ言っちゃったんだろうね??

排卵しちゃったのかなぁ。。。

私も今日通院日で、いつものように朝一で行って、帰りはお昼過ぎでした。
どうして病院って混むんだろうね。
予約の意味がないよね。。。(T_T)

自家製で梅酒作ってるんだね。
しゅごーーーーい。
美味しそうだね。(^_-)-☆

お酒、もう1年じゃきかないくらい飲んでないなぁ~。。。

ひまわりさん

卵ちゃん行方不明になりました(>_<)
気まぐれに排卵したようです。

病院、ちょっと有名だと何処でも
待たされるんですかなぇ??
待合仮眠室みたいなのが欲しいです。

梅酒!今飲んでるのは6年物です。
2.3年に一度漬けるのですが・・・
今は禁酒(^_^;)とりあえず寝かし続けます。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

