*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
転院したいかも・・・
何だか急に病院を変えたくなった(>_<)
一番は、治療代の事が引っかかってきた。
そして、日曜や祭日に人工授精をしてくれない事や
当日の授精も遣っていないので翌日か週末や連休やと明けてからじゃないと遣ってくれない。

(排卵しちゃうよ)


色々検索してみたら・・・日曜に遣っている所があるみたいだ。
そして治療代はよその方が安い!!まぁこれは初めから分かっていた。

いつもなら治らなかったり治療が長引くと、2軒・3軒と
自分が納得できる病院に代わるねんけど・・・・

周期の兼ね合いや検査の事や治療代
そして身近な人の実績・クチコミの影響力が気になり決心がつかない。
他に行ってみて戻ってくるなら代わらない方が良いしなぁ(>_<)

とりあえず次回周期まで待ってみるか?




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

病院を変えてみるのも1つの手だよね。
悪い事じゃないと思うよ。(^_^)
私も、病院を変えた事で精神的にリラックスしたのか
いい結果が出たからね。。。

病院を変えるのは結構勇気がいると思うけど
自分がそっちのが良いと思ったら
迷わずそっちに行ってもいいんじゃないかなぁ~。
ひまわりさん

そうですよねぇ
やっぱり不安感、不信感はない方が良いですしねぇ
前向き考えて見ます。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

