*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと気になるなぁ
昨日、旦那は休みを取ってイザ・GOLFへ(^_^;)


仕事帰りに何処へも行く事無くまっすぐ帰ってくる旦那(仕事が遅く行けないとも言う)
だいたいの休みの日は実家・パチンコ・GOLF・美容院・・・仕事
これ以外の予定を聞いた事がない(~_~;)
あっ、半年に一度ある会社のバーべキュー!!

何度か昼間遊ぶ友達少ないなぁって言った事がある
そしたら・・・「お前が多すぎる」と言われた(^_^;)

何してるか分からないのも困るし
どっか行かれてお金使われるよりいいか(^_^)

自分の休みの日の昼は外食せず自分でご飯を作って食べてくれてるしね。
(しかし、毎回カレーパスタのようだ(>_<)
私も何度か食べた事はあるが・・・カレーパスタって(?_?)
文句を言って怒らせた事もあるが、カルボナーラも作れるんだから
カルボナーラも作って食べたら良いのに。
毎回カレーパスタってねぇまぁこれも外食されないだけマシかな??

いい、いいカレーパスタ食べときなさい(笑





GOLF後に仕事に行くのか家に居てるのか気になりメールしてみた。

私  : GOLF終わった仕事行くの?
旦那 : 今、家に帰って来ました。風呂入って仕事行きます。
私  : OK
旦那 : 何かあった?
私  : 何が? ご飯の関係で聞きましたけが?
旦那 : あっそう(汗
私  : 居ると居らんでは違いますからねぇ 


この「何かあった?」が凄く気になるなぁ(ーー;)

まっいいや、今月から勝手に小遣い制にしたからぁ
色んな意味で微妙な威圧感与えとこ。



??なんか変な日記になってしまったけど
消すの勿体無いからUPしとこm(__)m



NIKON+D60+418_convert_20080923010044.jpg

阿寒湖畔     (@_@)森林浴




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

