*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気分復活か?
何だか気分と体の兼ね合いがウマく行かず
どんよりしていてブログが書けませんでしたが
気分が良いのか続けて書いて見たくなりましたよ。

今日も卵チェックの日でした。
前回の診察から4日経ったのに・・・・1ミリしか大きくなっておらず
もう一度卵チェックをする事になった。(現在16周期目9ミリ)


今周期は諦めていたので育ちが悪いのはラッキーでもあるが
超音波は実費なので診てもらう度に3.520円かかるのでありました。
病院によって違う見たいやけど、うちの病院は実費が多い(ーー;)
普通の婦人科な二回目までは保険内でそれ以外は実費だった。
ちゃんと成長してくれないと何度も払わなくてはいけないよ(涙

生理は一週間早かったけど排卵はそのままの周期で来てるのか??
排卵は気まぐれやと言った先生が居たようだが
正に!!私のように気まぐれだ(^_^;)

そして卵は2個あった(^0_0^)
どうなるか分からないが何だか凄く嬉しかった。
やっぱり先月卵が見当たらなかったのは悲しいのと不安やったからね。

何や言うてついてる(*^_^*)と思ってしまう。
来週、人工授精出来ると良いのになぁ!!




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

来週、人工授精なんですね。
うまくいくといいですね。
不妊治療って、自費が多いから大変だよね。。。

そうそう、いろいろコメントありがとうございました。
嬉しかったです。

私の方はと言うと、多分2・3ヶ月はタイミングも
お休みになるから、のんびりしてようと思います。

今まで、頑張りすぎたからね(^_-)-☆
治療再開は、早くても来年あたまになるかなぁ~。

ひまわりさんへ
今回は残念な結果でしたがまだまだ始まったばかり
なので気落ちせず進んでくださいね。

ちょっとはしゃぎ過ぎてしまい申し訳なかったです。

私は卵がうまく育っていれば二度目の人工授精になります。
休みがうまく合わなくてイライラしがちなのですが
のんびり行きたいと思います。

お互い焦らずに行きましょう。

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

