*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
遅い夏休み
ブログ、放置していました(>_<)

職場が変わり、以前にも増して睡眠時間の確保が難しくなった中
遅い夏休みで大好きな北海道に行って来ました(~_~;)

空港までの電車の中でも「ニヤケ」て笑いが止まらないくらい嬉しい感じでした。
数えてみると6回目でした(*^_^*)
旦那に転勤願い出しても良いよなんて事を言ってみるくらい好きな場所である。

結婚せずに独身だったら・・・住もうと思っていたくらいなのでした。
NIKON+D60+009_convert_20080920011233_convert_20080920014630.jpg
釧路川

NIKON+D60+082_convert_20080920012213_convert_20080920014750.jpg

NIKON+D60+141_convert_20080920012418.jpg
摩周湖

NIKON+D60+261_convert_20080920015140.jpg
知床五湖   かなり大きな鹿に遭遇(汗 こんなに大きいのは初めてや


久しぶりのバス旅行、リセット中と言う事もあり移動中は
寝てばかりいましたがとても楽しい旅行でした。

リセットが早かったので卵ちゃんも先月のように早い排卵かと思っていたら
今度は育ちが遅かったようでまだ12周期目で8ミリでした。
もう一度明日確認に行きますが・・・・
私は仕事の調整が出来ず(ToT)
旦那はゴルフに行くのでオタマ君採取の時間が合わず
せっかくの人工授精チャンスを逃す事になります。

ゴールデン期間と言うのにウマく行かないなぁ
やっぱり仕事しながらの治療は難しいなぁ
勤務地が変わっていなければもう少し楽に通院出来たのに・・・・


せっかくのリフレッシュもあっと言う間に現実に引き戻され
今後の治療の事を考えると今日は凹みまくりの一日でした。

北海道にはこいつを手に入れ楽しんで参りました。
さてはて、これからは何を撮ろうかなぁ

こんな時に子供でも居たらなぁって思う・・・・
別に子供でなくても友達みたいにパン作って撮ったら良いんだろうが
今のあたしにはそんな気分になれる余裕は無いのでありました(汗

大阪城にでも散歩に行ってみるか!!




そして更新をサボっている間に私の周りでは悲しい出来事が続いていました。
あまり言葉が見つからず、励ますだけの事しか出来ませんでした。

中々出来ないのですが、生きてるんだから色々あるさ!!
色々ある分、大きくなれるし見たいに吹き飛ばして欲しい。
何があっても皆が毎日笑ってられるように・・・・と願います。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

