*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
体ってわからん
解からないものだなぁ・・・・

ブロ友のひまわりさん御主人と知り合って10年以上
今月リセットしたら人工授精開始の予定にしていはったけど(*^_^*)
昨日、初陽性反応がお目見えしはった(笑
少し薬も飲んではったけど、自然妊娠やん的な感じの妊娠に思う。

正直、「奇跡で神秘」やと思った。

ご本人も陽性反応見ても・・・実感が涌かないと・・・
でも解かるような気がした。
だって陰性反応見て「やっぱりなぁ」って思ってるもん(^_^;)

今日ちょうど検診日やったから確信を得た日記が更新されるだろう♪

そして今月私もフライングやっております"^_^"
しかしながら・・・・昨日体温がちょっと下がりまさかと思いきや
一週間も早いリセットを迎えてしまうようだ(>_<)
これにはマイッタわ。

一週間も早いなんてここ10年以上ないのになぁ(ーー;)
予定がかなり狂ってしまう。

増えた休みも的を得ず、卵胞チェックすら
指定された周期に行けそうにありまへんがな!!

これも「神秘??」体って解からんねんなぁって思うのでありました(~_~;)





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ミラクル
こんにちは(^_^)
覗きにきたらビックリ。。。
私の事が書いてあって(^^ゞ

ずばりその通り。。。ゆうさんと同じ気持ちだった。
奇跡で神秘。。。ミラクルだって。

今まで陰性反応しか見たことなかったから。
実感がわかない。。。

だって本当だったら、今頃人工授精の準備で
薬飲んだりして卵ちゃん育ててる頃だもん。。。

ゆうさんも ミラクル信じて!!
あえて頑張ってとは言わないよ。
だって、今だって頑張ってるもんね(^_-)-☆

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

