*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
卵ちゃん
何でか・・・排卵痛(>_<)
??左下腹が痛いが時期的にオカシイ。

卵が出来る時に痛みが出るタイプやから
この時期に痛いのは変やなぁ

いつもこの痛みから一週間~二週間後に排卵してると思われる。
痛いだけなのか??どうなんだろか?
体って分からないなぁ

どうであれ病院に行く時間がないので
旦那と仲良くしておいたら良いのか(^_^;)

こんな時に排卵検査薬を使ってみると良いのかね・・・(~_~;)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

私も自分の体の事、知らない事ばかりや・・・
排卵痛・・・も分かってないし(>_<)

新しい勤務地・・・・新しい人間関係・・・
最初は緊張しまくりですよね。
きっと、時間が経てば普通に職場の人達と馬鹿な話しなんかしてますよ!

私も働いてる時はそうでした。(笑)
そらママ
不妊治療行きだして「へぇ~~」って思うこと多いねん
排卵痛(^_^;)
ずっと痛いわけじゃないから我慢したら良いねんけどなぁ
これが結構痛いんですわ(>_<)
お腹を針で刺した感じやね。

仕事もね(汗
時間が解決してくれると思います。
意外と気が小さいもんでタマに難儀しますねん。
ゆうさんは排卵痛があるんだね(^_-)-☆
私はないから、かえって羨ましい気がする。。。
ちゃんとは排卵してるって実感ありそうだから。
私も排卵日検査薬使ってますよ。
試してみるといいかもしれませんね(^_^)

仕事、だいぶ慣れましたか?
頑張ってくださいね。
応援してます。
ありがとうございます。
ひまわりさん

排卵痛(>_<)卵が出来るときから痛いみたいです。
しかし排卵する時は痛くないのでした・・・
でもかなり痛いですよ。動きが止まり「う~っ」と声が出ます。
なのでない方が良いです。今は我慢していますが
鎮痛剤飲んだりしてました。

激安検査薬を買おうかと検討しています(^_^;)

仕事は少しなれました(汗
時間の問題でしょうね。
とりあえずやって行きます(~_~;)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

