*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
その気になった?
今日、不妊治療専門の病院に予約を入れました。
その気になったと言えるのかどうかと言った所です(汗

仕事やお金や体調がなどなど色々理由を付けて行っていなかった・・・
本当はどうなの??って色々問いかけもして見た(笑
色々な怖さ、大変さ・・・自然妊娠出来れば色々考えたり
不安になる事なんてないのかなぁ?

この一年くらい仕事が上手くいっていない。
でも今のあたしにとって仕事が一番ではない!
今の会社に勤めだして10年以上経っているからなのか性格なのか
どうしても仕事アリ気の自分がいる。

しかし、しかし

この1.2ヶ月会社がか・な・り不安定になった(本当にやばかった・・・)
そしてPMS持ちの私も同じように不安定になった(あかんやん!笑)

最近は潔癖症、イライラ、めまい、怠慢感に押しつぶされている。
この2.3日は職場で一人涙ぐんだりし周りに気付かれていないか怯えている。

そろそろ仕事から・・・逃げてもいいよねと言い聞かす。

せっかく結婚できたんだからやっぱり赤ちゃんも欲しい!
とりあえずは予約も入れ行く気になっただから気持ちを切り替えよう!
不妊治療でめげる日まで「ベビ待ち」を一番に考えるよう切り替えよう。


まだまだこれからですが宜しくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

