*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
情けないなぁ
新しい勤務地に行きだしたが何だか馴染めない(>_<)
今までにも何回も行った場所なのになんでかなぁ??
馴染めないと言うよりウマく挨拶すら出来ないやん。

前々から新しい事をするのが苦手やとは分かっていた。
何かを初めてする時なんかはかなり嫌でドキドキしたり
酷いと吐きそうになったりする。

今回はいつのタイミングで挨拶したら良いのか解らなくなり
パニックになって挨拶出来なかったり・・・・
変なタイミングで挨拶に行ったりで、苦笑いされた。

いつも仕事では初めの挨拶が大事だと思っている。
前の職場では挨拶は大切なんて言って居たのにぃ(>_<)

挨拶しに行けない自分が情けなかった(?_?)

お客様(接客業)とは緊張はしていた物の
普通に会話は出来たなのに何で??
タイミングを逃したから行かれへんの??
自分でもようわからんわ。

帰り道、泣いてしまった(ーー;)
電車の中でも泣いてしまった。

環境の変化について行けない病の発生や。

どうしたもんかねぇ


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

新しい事を始める時って不安で一杯ですよね。
頑張れ~ゆうさん!!
人間って結構順応してしまうものだから。(^_-)-☆
ひわまりさん

ありがとうございます。
何や言うて慣れるの早いかも知れませんしね(^_^;)
とりあえず仕事のミスが無いようにします。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

