*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
卵はどこへやら(>_<)
今日は周期11日目の卵胞チェック日でした。
休みが変えられないのでそんなに大きくなっていませんようになんて思っていたら
どこを探しても・・・卵が見当たらないのでありました(?_?)

病院に行く前に伸びオリのような物があったのでもしやと思ったが
影も形も残っていないとは・・・トホホホ

今回は右側から排卵痛があったのは確かだけど
もう排卵してしまったのかい??
右に卵があっても人工授精は無理やからエエねんけど
周期的に早くないかい。

一応、血液検査までやってみたが
排卵後の数字だったようだ。
直後でもないようでかなり早くに排卵したんやね(ーー;)

周期9日目に体温がちょっと下がった日があるけど
そこで排卵したん(?_?)

ちょっと前にタイミングとってるけど・・・・
オタマ君達は出てきてないので無理だよぉ。

来月は周期8日目に卵胞チェックに行く事になってしまった。

ここ半年位の排卵したであろう体温からすると
周期16日目辺りだったのになぁ、まぁ仕方ないか。

旦那と二人「ヤス付いて良かったかぁ?」なんて誤魔化してみたが
排卵が分からなければどないも来ないも行けへんがなっ
こんな事が続かないようにと願うのでありました。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場








テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

今回は排卵早かったんですね。
私もたまに、ん?今日排卵なの?ちょっと早いんじゃない?って時ありますよ。
最近は、排卵日検査薬も併用してます。
ひまわりさん
体温もいつも見たいに下がってなかったし
ホント分かりません。

タイミングだけを取っている頃は検査薬を使用していましたが今は使用していません。
併用かぁ・・・考えてみます(^_^;)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

