*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リ、リ、リセット
体温は下がらずリセットしてしまいました(?_?)
微妙なのかと思いきや量も増えてきてるので
普通のリセット時と同じかなぁ

凹んだりすることなく迎えられました(^_^;)




来月にちょっと遅めの夏休みを取り北海道旅行を申し込みました。
この旅行の為にデジイチを買う事になり毎日思案していた。

がしかし・・・今日、私の親戚にもって一ヶ月の人が居るのが分かった。

なんでこんな大事な事を連絡してくれていないのだ!!母よ
かなり盛り上がって居たのに・・・

変なややこしい事は連絡してくるのに肝心な事は言ってこない、最悪な奴だ。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場








テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

リセット
おはようございます。
リセットしちゃったんですね。。。
私もリセットして間もないです。
お互い次回に期待して頑張りましょうね。

デジイチいいですね~。
私も新しいデジカメ欲しいって思っても
なかなか。。。
最近出費が多いから、二の足踏んでます。
私はいまだにデジカメが出だしたばかりの
頃のヤツを使ってます。
ゴツくて持ち歩くの大変なんだけど。。。
私はコンパクトのが欲しいかなぁ~。
ちょい撮りするのに(^_-)-☆
ひまわりさん

微妙なリセットかも何て思ったりもしましたが
いつもより痛みが強いちゃんとしたリセットでした(^_^;)メゲズに次々って感じです。

イチデジ欲しいですよね。
電気屋でフザケてお高いデジイチをいじってしまい
旦那と二人盛り上がりました(笑

ニコンのD700でした。機会があれば覗いてみて下さい。

ホントは子供が出来たらとかって言っていたんですけどね(汗
きっと出来てからは買えないかと思い旅行を期に
って思ったんですよ。
でも旅行が終われば何をとる事になるのか(^_^;)
さてはてどうしようかなぁ・・・って感じです。

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

