*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
型は違うが・・・
Cuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JWCuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JW



商品詳細を見る


10年近く居た勤務地が変わるのでお餞別としてクイジナートのフードプロセッサーを
希望した所みんなで買ってくれる事になりました。

希望はこの分でしたが今日電話がありDFP-3Jになりますとの事だった。
まぁ機能的にどう違うのかよく分からんのお任せする事にした。

家に帰って調べてみると・・・機能と言うより輸入先が違うのか??
HPを見るとDFP-3は載っていなかった(^_^;)

何でかよく分からないが頂けるんだし嬉しい限りである(*^_^*)

旦那はさぞかし料理が上手くなってくれるねんなぁ~~~と
大きなスチームオーブンレンジを撫でながら言われた。

はははぁ~~どうだろか??
欲しかってんもん(~_~;)使いこなせるかなんてわかりまへんわぁ。



しかし10年近くも居た職場を離れるのは悲しい。
取引がなくなるので異動はしかたないわ。
とりあえず今の会社に残って人工授精でベビ待ちして
年内に出来なければ来年の1月で退職して体外授精にステップUPですな。

年内に妊娠出来れば限界まで働きたいのでありました(^_^.)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!フープロが来るんですね♪
さぞかし、美味しい料理が出来るんでしょうね~・・・ニヤリ(笑)

勤務地が変わるんですね!
次の職場環境も(?)いいとこやったらええですね(^^)
そらママ

そうざんす!!フープロまで手にはいるんよ!
まずは・・・形から(~_~;)

神戸メインなんです(>_<)
通勤だけ頑張ります!!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

