*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おい、会社!!
あたしの給料日は10日だ!!
今月は10日は日曜なので・・・普通は!今までは前倒しで金曜に振り込まれていた。
昼頃から何度も残高確認をしてみるが振り込まれへんやん。

まぁ今年に入り給料が遅れたり、会社が潰れそうになったりしてたから
今日入ってなくても驚きもせんかったけどね。

夜になっても誰からも何の連絡もないので仲の良いK君聞いてみた。
本社でも朝から一悶着あったらしいが聞き入れて貰えなかったようだ。

会社曰く
「給料日が10日の場合、前もって払うのは会社の好意であり
 11日に支払う事は本来の状態でなんら問題ない」
社則とかなんやかんやと捲くし立てたらしい(>_<)

ほんなら、服務規程とか作れやと思うし、明日言ってやる。
10日の振込みだって朝一入っていないから
勿論11日も入らないだろうから朝一振り込めと言うたんねん。

変えるなら変えると連絡はせなあかんやろ。
今まで前倒しやったんを黙って変えるのはあかん。

前に給料が遅れたときも約束の日になっても振り込まれてないので
連絡すると持って行こうと思っていたと言われた。
アホかお前が来るのん夕方やん・・・・ってのがあったので
今日、昼に振込みがなかった地点で予測した事やけど・・・

誠意・配慮・常識がない会社や

もう少しだけ居るつもりやったけどぉ
ちょっと厳しいかなぁ(ーー;)

んんん・・・・人工授精の間は我慢して勤めて居ようと思ってたけど(?_?)
段々分からなくなって来たわ。


とにかくイライラせずに病院優先で考えようっと(*^_^*)


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場






テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

