*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あちゃぁ~~~
高温期 6日目、眠いし浮腫んでるし・・・便秘な上に太えた感じが?
いいえ、はっきり太えましたがなぁ(>_<)

自分では妄想妊娠だと思っている(^_^;)

思い込みが激しく妄想癖のある私のことなんで
体は妊娠したと思ってると思う。

まぁ想像妊娠と書けばいいんやけど・・・
昔から妄想癖があると友達に言われてるのでそう書いてみたのだ"^_^"

そしてアホな私は・・・妊娠検査薬を使ってみた(>_<)
早すぎるって分かっているのに使わずに居られない。
まぁ結果はクッキリ「陰性」でございました。

いいねん、いいねん!無駄遣いが好きやねん。

この結果は信用ならんと思い私の心にしまっております。
あまりにもアホすぎて旦那には言えんかった。

きっと早いだけやでぇ~~~~!!


始めに書いた、「便秘」は便秘だけに治まらず
オシリの病気まで連れて来てくれた。ちに点々の付く「ぢ」でございます。
しかし本当の始まりは・・・自宅でやる腸内洗浄の責任や(>_<)

カテーテルからぬるま湯を送り込む腸内洗浄ってのを購入し
試してみたが、カテーテルの入れ方が悪かったようで
入り口を傷つけてしまったようで腫れ上がった(T_T)

それ以来、ドンドン悪化し通院する羽目になったとさぁ。
まぁ便秘やらザルのように毎日飲んで居たのでなおさらだ。

ここ数年は自己調整的な感じでやって居るが
クーラーによる冷えかストレスからなのか
昨日辺りから痛いのなんの(+_+)

今からこんなじゃ先が思いやられるよ。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ村から飛んできました。
はじめまして。ゆうさん
ブログ村 人工授精から飛んできました。
ブログのタイトルが私のと似ていたので遊びに来ました。 
結婚4年 旦那36歳 私33歳でベビ待ち中です。
2008年6月に不妊治療専門病院に転院して
現在治療中です。
9月にはじめての人工授精をする予定です。
ゆうさんとお話できたらと思いカキコしました。
ひまわりさん初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
同じ時期に専門院に行かれたようですね(^^)
私は間もなくリセットしそうな感じなんで
今月2回目に挑戦になりそうです(汗
ゆうさん こんばんは
ココを見つけてから毎日覗きに来てますよ。
私は6日前にリセットしたばかりです。
今は9月に向けて体調を万全にしてるところです。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

