*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝(*^_^*)初!人工授精
今もお腹は痛いけど他はなんとも無く無事に終了。
卵管造影の時の事があったのでちょっとビビッて居ましたが
ちょっと痛い程度やってよかったぁ(^_^;)

しかし待ち時間には思いやれれますわ。

9:00 病院到着
9:10 精子引渡し・・・その後待ち時間が長いのでいったん帰宅
11:50 再び病院へ
12:00 診察室へ→超音波→精子注入
12:10 待合室へ
12:50 担当医からの説明
13:00 待合室へ
13:55 看護師から今後や薬の説明
14:00 会計

何時間かかっとんねん<(`^´)>
今日は旦那が送ってくれたから疲れも少しやけど・・・
元気やってもエネルギー吸い取られるわ(笑

人工授精も卵巣の状態から3,4回で次を考えた方が・・・(>_<)
やっぱりかぁ(涙
妊娠率の高いゴールデン期間を過ぎるとステップUPが良いでしょう。
・・・・とりあえず人工授精を続けてみましょう。

先生はゆっくりやんわり言いはったわ(~_~;)

オタマくん達はと言うと中の下と言った感じのようだったが
精液検査の時より奇形率(43.5%)が10%UPしていた(>_<)

次回・・・この言葉は使いたくないが
その時の為に青魚メインの食事に変えて行こう(間に合わないか(^_^;)


受精が終わってからトイレに行くのを我慢してみたが
2時間が限界だった"^_^"
そして帰りは自分で帰らないとイケなかったので
そぉ~~~と股を閉めつつゆっくり歩きながら帰ったのでありました。

あとは

フロモックス錠100mgを朝昼晩1回1錠2日分
ルトラール 錠2mgをを朝昼晩1回1錠を10日分

服用し待つのみ(*^_^*)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場















テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

