*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
排卵したやん
今日は初人工授精の日(~_~;)
とりあえずオタマ君たちを届けに行ったが月曜日は混んでるみたいで
いつもより時間がかかると言われたので家に戻って来た。
(9時にオタマ君提出→11時から受精が12時から受精に変更)

夜型の私たちに朝の9時に病院に行かないといけないと言うのは
かなりキツイ事である(ーー;)
この時間からしか遣ってないみたいやけど
月に一回の事と思って我慢するしかないなぁ

受付終了後送ってきてくれた旦那と休憩したあと
トイレに行くと・・・・

排卵後のオリちゃんにお目にかかった(>_<)
??ええの??受精遅すぎるんちゃうの??

排卵オリが出てきてしまってからでも良いのかなぁ(?_?)
受精代、勿体無くないのかなぁ
もう受付されてしまってるからアカンのかとか・・・

色々考えるが先生と話せるのはまだまだあとやんねんなぁ
もっと勉強して行けばよかったわ。
小さい病院ならこんな気持ちも直ぐに聞けたりするんかなぁ(>_<)

昨日、お腹が張ったり腰も痛かったなぁ~~

久しぶりにみたオリやったから
今まで排卵してなかったのか??わからん事だらけやね。

排卵の症状を付けて行かないとあかんし
自分の体をもっと知らなあかんね。






励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

