*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きっと、なんとかなるわ
最近はと言いますと

今月から育児教室に週一で通い、オチビを託児所に預けて先週からヘルパー2級講座に通っております。
二人目のことも色々考えるけどただまってても仕方が無い。
病院に通うお金は今現在無いので仕事始めようと思い色々考えてヘルパーで働き始めることに決めた。

もう頭で考えてても前には進めないから行動、行動!!なんとかなるさ!

保育所も空きがないのでイワユル「待機児童」ってやつに(汗
遊び盛りやし、あまりのタフさに限界も感じるので保育所でめいっぱい動いて貰おうと思います。

お昼寝がなくなりあたしはヘトヘト(笑

2歳を過ぎてかなり遣りやすい感じもするが生意気な感じが出てきてイライラしたりも・・・。
あれイヤ、これイヤは日常茶飯事。
服の好き嫌いもあるし、あたしの物まで指示してきたりする(>_<)
公園のジャングルジムに登れないと悔し泣きをしたり、
パジャマのボタンが外せずかんしゃくを起こしたり、毎日色んなことに気長にお付き合いするの大変(-_-;)

働き出したらそれはそれでもっと大変かと思うけど、オチビも成長して
ちょっとでも遣りやすくなるかもしれないし、とりあえず頑張らねば!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

