*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
慌しい7月でした
またまた放置したままでした。






その後・・・通常と変わらないリセットのようだったので病院には行かなかったが
激痛と共に大量出血後にピンポン玉くらいの大きさのベロッとしたものが出てきたので
完全に流産したんだろうなと思っています。

本当は病院に行こうと思ったけど六月末から入院中だった義祖母の容態が急変し
前回の更新の数時間後に亡くなってしまい体調が整わないままの葬儀になってしまった。

体調がイマイチだったしオチビも居るので夜通しでお通夜などの番は
旦那だけに任せるつもりにしていましたが、本通夜の番にお線香の番に残ったのは義父だけでした。

前の晩には義祖母の兄弟や娘婿、義父母が寝ず晩を迎えたらしいけど
本通夜は義父一人、義父は帰っていいと言うが余りにも義祖母が可哀想なので
諸々の準備をして葬儀場に戻った。

着替えが無いのは勿論やけど、寝具が一切無かったのでせめて掛ける物だけでも欲しかったんで
一旦、自宅に準備をしに帰った。

オチビも落ち着かないのかずっと起きていて深夜2時ごろ控え室の座布団を
敷き詰めた上でスヤスヤと寝てくれた。


旦那にはしっかり言っておいた!!
口出しはしなかったが兎に角、段取りが悪いしお通夜に一人しか居ないってどんな神経しとんねん。
一気にしんどいのもどっかい行き通常の自分に戻っていた(笑


その後もバタバタしているうちに自然と完全に体調も戻りいつもの生活をしております。
(大まかに書きすぎてるけど書き留めておくって事で・・・・)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

