*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
GW明けたね(-_-;)
どうしようかと思っていたGWは普段と変わりない日々でした(怒

出かけようと言いつつ早起きしない旦那!!遊んであげる訳でナシ・・・
そんな旦那にイラつく毎日(>_<)

とりあえず5日のこどもの日にだけ出かける計画になったけど早起きせず家を出たのは12時半すぎ。
まぁあたしもイラついて居たので起こしも準備もせずでこの時間になったんやけどね^_^;

行ったのは「ハーベストの丘」、駐車場に入るのに時間が掛かり中に入れたのは14時過ぎで
あたしたちお腹が減るしオチビは眠たい感じで怪しい雲行き(汗  (一応オチビは出る前に昼食済み)
15時から「元NHK歌のおねぇさんショー」があるからと急いで連れて行ったのに
大勢が苦手なのと眠いのか「ブッブー、ブッブー(車に戻りたい)」と言って帰りたがるし
他の物は待ち時間ありの為、とりあえず遅めのランチした。

食事をしてる時はまぁまぁの機嫌やったオチビ、でもそれが終わるとやっぱりグズグズ(T_T)
結局は車に行ってあげる事にして帰る事になった!!

滞在時間は1時間あったかな??移動時間の方が長く疲れただけの一日でした。


別に遠出しなくてもちょっと公園や家ででも遊んであげたらでええやんって言っても全くナシ。


車で出かけると運転が荒くてイライラする。
運転中(走行中)にナビいじったり携帯のゲームやったりするのが心底許せん(これは前々から)
事故したいのならお前一人の時にしてくれ!!
注意しても「運転する人間を信用してない」「これでも安全運転のつもり」とか
アホみたいなことばっかり言うし怒る奴。ホンマ頭おかしい内に入るね。


運転中に携帯を見るくらいなんでご飯中なんて勿論ゲームしてます。
それやのにオチビに「テレビ観ながらご飯食べたらあかん」とか言ってるのがイラつく。

最近オチビは旦那に叱られるとあたしの顔を見て苦笑いします(笑
小さいながらわかって来たのかな??(>_<)

旦那を育てる方が苦戦してるし大変やわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

