*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
その後・・・
昨日から旦那の家での食事を再開しました(笑
ご飯を作らない宣言をしても仲良くやっていたのが不思議だ。
作らなくなり半月近くに経ってました。

一昨日コブクロのライブに行った後にご飯を食べに行き
知り合いの店で飲み、二人とも二杯目をお代わりし上機嫌でした。
そして旦那がトイレに立った後、事件はおきました。
トイレから「ドスン~~」と大きな物音!?

私「??」トイレに駆け寄り戸を叩き
  「どうしたん? どうしたん」と声を掛けるが反応なし
  びっくりさせようとしてる??色々考えるが反応なし
  外から開けれるとの事で「早くっ早く開けて、開けて」と店の人に・・・
  バタバタしてる間に
  
旦那・・・・青白い顔をしトイレから出てきたのでありました。
      「・・・・貧血かも??」

私「何を言うてんの貧血なんか持ってないわ!何を言うとんねん。」
    その後・・・数分間、横になっている旦那に向かって暴言を吐きました。(ちと反省)

少し休憩をし勿体ないので二杯目の赤ワインと梅酒ロックを一気飲みし
帰宅したのでありました。

旦那は倒れた時にお尻を打ったようで帰りのタクシーでもまともに座れなかった。
昨日もジベでは女座りしソファも普通に座れない状態

今までも倒れた事もないし酔っ払った事もない
ビール一杯と梅酒ロック一杯で貧血やふら付くような旦那ではないので
か・な・り焦りました。旦那曰く(小声で)「家ご飯・・・食べてないからや」

謝って貰ってはいないがバランスが崩れて倒れたのかも的な事を思ってくれただけでも前進だ!
きっとそう言いたかったのだろう?下手くそながら塩分・糖分・カロリーを気にしながら作ってるもん。

健康診断の結果が悪いにも関わらず再検査に行かへんからや!
何度言っても時間がないとか色々理由を付けて行けへんからや(怒)

170センチ95キロ、そりゃどっかに支障が出るよ。
158センチ54キロになってしまった私でさえ体が重く足・膝・腰に不具合感じるもん。

思いやりがないと言ってやりました。
今から家族を作ろうって思ってるのに自分の体に気を付けないとか
病院へ行かないとか思いやりがなさ過ぎる、あるなら元気で長生きしようって思ってよ!と。

ご飯は再開したけど・・・
私も今まで以上に痩せさせる努力せなあかんよね。
でも本人に痩せる気がない場合ってどうすりゃいいんかなぁ。

お願い、痩せないなら病院に行け!病院行かないなら痩せろ!かな。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

