*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近況報告
いつもの事になりましたがかなり長いこと放置してました(汗
更新できないなら止めてしまえばエエのにと思ったり・・・・
とりあえず近況報告!!

年末ににローン審査OKで引越しを決めて
1月末に無事に引越し、何とか空いてる部屋やクローゼットに
荷物を押し込み片付いたようになっております(笑

引越しても余り口を利く事もない日々が続いていましたが
東日本大震災が起こってから家族の大切さを考え直したりし話す機会も増えました。



まだまだ心が痛むニュースが多いですが出来るだけ早い復興と
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

