*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気まぐれ更新
ちょこちょこ爆発してイライラの山は乗り切ったのかと思う??

家の事は二年前の事から掘り出して話したり・・・一人空回りで有難迷惑が多いとか
家族の為に頑張ってるんやろうけど何もかもがあかん、イラ付く、腹立つ!!なんて吐き出したりした(笑)


険悪な雰囲気が解るオチビはパパとママの手を引っ張って遊びに行こうとおねだりして来る。
「よいしょ、よいしょっ」玄関に連れて行かれたりすると険悪ムードもどこへやら(汗

とりあえず色々話したのが良かったのか喧嘩だらけの毎日はなくなった。

そして今日、4回目の結婚記念日を迎えた。

 穏やかな日々が続きますようにと思うのでありました。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

