*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
今朝、離婚する夢をカラーで見た(笑
起きた時に結構リアルで夢なのか現実なのか解からない感じがあり笑けてしまった。

旦那、義両親の前で大爆発し「もうお前らとは無理なんじゃ~~~」と絶叫してる所で目覚めた!!

最近は余り喧嘩やイライラもない!と言ってもすれ違い生活なんで余り口聞いてないからであった。
ストレスで週末になるとお腹を壊してしたのも治まってきたし
このまますれ違い生活の方がエエのかもと思うってしまうのでありました。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
言いたい・・・私も言いたい。。
生活がちゃんとできるように、手に職をつける計画中。
亭主元気で留守がいい、ってほんまに思う。
幼稚園の説明会が、その日にしかないのに、その日に実家に帰りたがるって・・・どうよ?
むかつくわー。
Re: No title
たじ
夢で爆発しか無理だよねぇ、直接は最終段階!!
幼稚園のせ説明会の日に実家に帰る(??)一人で帰って貰いましょう!
でも二人抱えて説明会もキツイもんなぁ。
何で他の日に譲る気持ちが起きないのかなぁ・・・頭カチ割りに行ってあげたいわ。
ホンマに留守がエエよなぁ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

