*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
はけ口
もう直ぐボーナスが出る^_^;
ろくに口も聞いてないのに引き出すのって気が引ける(笑

まぁ引越しがなくなったから出て行く額は減ったけど
支給されたその日に引き出すのは気が引ける(汗

グチグチな毎日やけど一応、専業主婦で居れる事に感謝とかもしてるんやけど
ムカつく事が多すぎるのと吐き出せる場所が少なくグチグチな日記になってしまう(+_+)
自分自身も悲しい・・・・

イライラしてるからかオチビもグズグズ&べたべたくっ付いて来て家事が遣りずらい。

トイレもゆっくり出来ずタマに抱っこして済ませたり(-_-;)
早くこのイライラから開放されたいなぁ


テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう、ね、私もイライラため息の日々よぅ~。
うちのダンナ、この土・日から休み続きで来月初まで、家におるねん・・・・・・。
ほんま気が滅入ってね。。。
忍耐・忍耐・忍耐・・・と言い聞かせてる。
お互い冷静沈着でいこう。
Re: No title
たじ
えええ・・・っ(ーー;)それは辛すぎるわ。
ホンマ忍耐・忍耐やね。
うち顔合わしたりするのも少ないのにこんなんや(汗
ずっと居られたら狂ってしまうわ。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

