*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
決断力
今の所に引越して1年二ヶ月ほどやけどまた・・・引越しする事にした。
(まだ審査段階やけどほぼ決まりですわ)

ここへは同居問題で急遽決めて引越してきた。
引越し先が決まってないのに退去日は決まってたからヤキモキ、イライラ(ーー;)
つわりで微妙な体調のさなか一人で物件を見に行ったのが退去日の三週間前やったなぁ。

同居の時もまだ止めといた方がええって言うたのに聞かず
退去の連絡も延ばし止めた方がエエって思ってたら退去の連絡入れてOKやって言うから
連絡入れたのに揉めるし、引越し先が中々決まれへんかった(>_<)

自分の意見を押し通せば良かったとどれだけ悔やんだ事か!!
押し通したらもっとゆっくり家決めれたのになぁ。
下調べがじっくりでけへんかったから仮住まい的になってもエエからと
資金なんかがあんまり掛かへんとこにしてた。
自分で選んだけどハズレの物件やって直ぐに引越ししたくなり
6月には引っ越し先を見つけていたが旦那の却下により断念。

その後も何度か引越しをねだるも却下、却下、却下!
ママ友なんか出来だして落ち着き始めた頃に物件を探し出す旦那(恕
ムカつきながらも物件を探すあたし!!

で結局決まった物件は、去年6月にあたしが見つけた物件と同じ所に決定。
去年見つけた所より安い物件が空いたから良しとするけど・・・・
決断力がずれてんちゃうか?
旦那は譲ってあたしが見つけたとこにしたんか?
任せるあたしが悪いのか、譲らない旦那が悪いのか?
こっちが条件を変えても気に入る物件を見つけられへんねやから仕方ない。
まぁ色々合わへんってことなんやけどね、ホンマこのままでエエんやろか(-_-;)

万が一の事を考えて独身時代に払っていた家賃と同じくらいのとこにしておいた(笑
色んな事に慣れて行動範囲も広がって勿体無い気もするけど
今よりも前のとこよりも?広くなって家賃も安くなるから準備やら色々大変やけどエエって事にしよう。
そう思おう!!そう思おう!!


せっかく出来た友達と離れるの嫌やわぁ、徒歩圏内からチャリ圏内に変わるだけやけどねぇ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ~、うちもうちも(このセリフ何回目やろ?)
幼稚園に行くまでには定住したい・・・ベビーカーと子ども抱えて階段上るのはキツイから引っ越そう・・・何度話題になり、何度ダンナの意見で流れたか。。
おかげで今、周りはプレ幼稚園に通ってるのに、我が家は通えず。。。
2人の子どもとベビーカー抱えて階段上り下り。。。

お互いどうするよ?この亭主?

引っ越しええなぁ~。
子ども連れてってタイヘンやろうけど、頑張って!
環境変わったら、ちょっとビックリしちゃうかもしれんね。
体調が崩れへんようにだけ気をつけてね~。
Re: No title
たじ
笑)アカンたれ年下亭主、ホンマどうしたらエエのかねぇ(>_<)
たまには謝れって感じなんよなぁ・・・

ホンマは色々馴染むまでに引越しておきたかったのよねぇ。
その気持ちを伝えた時「そんなに直ぐ引越したかったん?」と惚けたこと言ったわ。
どんだけ言えばわかって貰えるのかねぇ。
たじんとこは階段なんや(+_+)そりゃ最悪だわ、妊娠中ようがんばったなぁ。
去年の事思うと楽チン楽チン(^_^;)お腹張りながら遣ったわぁ(汗
新しい家でオチビが夜泣きとかしないか心配やけどねぇ。
こっち帰って来たら気兼ねなしに宿代わりにしてなぁ!大愚痴大会やで(爆
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

