*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どうすりゃいいんだかねぇ
産後のイライラはまだ続いておりました(ーー;)
縫い物や料理なんかに集中する事でちょっと紛れただけで慣れてくると
イライラ、イライラ・・・
オチビと二人やとそんな事も思わへんねんけどなぁ。

オチビはもう怖いぐらい成長してます。
ハイハイで何処でも行くし、歯も生え、掴まり立ち、ラッパを鳴らしたり、イヤイヤをしたり・・・
昨日からバンボ椅子から抜け出すようになってベットマットの高さを登るようになった(>_<)
もう直ぐ8ヶ月やけどちょっと早すぎるやろ(^_^;)

遅かったら遅かったで悩みになるんやろうが何でも早くて驚いてばっかりや。

ちょっと前に旦那に「毎日楽しそうやね!!」って言われた。
ホント毎日楽しいがそこに旦那が加わると・・・・そうでもなくなる(-_-;)
まぁ兎に角何かに付けて腹立つしイライラする。
旦那にも「言葉尻がキツイ」と言われるがどうする事もできん。
「俺が悪いんかっ」って言うけどお前以外に誰が居るねん!!って思う。

ずっと口にしなかったけど・・・
悲しいが出産前辺りから「離婚」って言葉が現実味を帯びて浮かぶようになり
今では毎日そうなるかも知れんのかなぁと考えてしまう。

同居の事やなんかが切っ掛けになって許せてた事まで許せなくなっている。

色々、直して欲しいとこを言っても聞き入れないし、人の話聞いてない。
何だかねぇ、給料持って帰っ来るしかしてないのにそんなにエライのかねぇ?
オチビの面倒見るのは当たり前の事!!二人が望んでやっと来てくれたんやし
親として出来ることはやるのは当たり前!!

あたしに何の気遣いもないからこっちも気遣いしないようにしていく事にした。
ちょっとやったったみたいなっね、そうでもしないとイライラが増すばかり。

生理が終るとイライラも気持ちもちょっと落ち着くがまた直ぐにイライラよっ(+_+)
PMSのせいだろか?もう更年期が来てるんやろか?
色々な角度から気持ちを再確認して行ってるがまだまだ本気かどうか模索中
この気持ちが納まる日はやってくるのかねぇ。
旦那ももっと危機感持った方がエエのになぁ(爆




これも産後のイライラと思いますか??
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁー、わかりすぎるわ。
私も今それですわ。
男脳と女脳の違いなんやろかね~。
それともお互い年下亭主で、考え方がお子さまなのかね~。
ムカつくのも険悪なんが長引くのも面倒やから、ごちゃごちゃしたら悔しくても謝ってたけど、今日は爆発したわ。
怒鳴り散らして、床に投げつけたお箸が割れてた(もったいない!)。
無関心でいるのが一番やってんけどね。。

私ね、だいぶ前から離婚届はお守り代わりにサイフに入れてまっせ。


Re: No title
たじ
もうどないしよう・・・しんどいし面白くないやん。
こんな状態に実家なんかが絡んでくるとグチャグチャな精神状態よ。
ここ数日マシやけど、何かに付けて腹が立つ(爆
なるだけ無関心なんやけど帰ってくるからねぇ(笑
二人目も望んだりするが気持ちは複雑。
今まで未知だった主婦の気持ちが分かるような分からないような・・・・(>_<)
お守り取りに行ってしまったら早いかも??
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

