*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
難しいなぁ
立て続けに焼いてみた^_^;
焼き色はエエ色!!味も良い!!
食感は・・・ちと固いかなぁ、もっとフワッとした感じになるんとちゃうんかなぁ??
これで焼くのは5回目位やけどまだ渦になりませんわ(汗
2010032016590000.jpg

そしてバナナパウンドケーキも作ってみた。
どうやろね、まだ冷めてないから食してません。
何べんも何べんも作って上手くなるねん(^^♪

早くオチビが食べれる日が来るともっと嬉しいねんけどなぁ。


早いもので7ヶ月を過ぎました。しっかりとオッチン出きる様になったかと思うと
ラッパを鳴らせるようになったり、掴まり立ちをしたり、ハイハイしたり
寝返りはしないのにオッチンから寝転がりまたオッチンしたりと
日々急速に成長してくれるオチビ(*^_^*)

ラッパを鳴らしてくれた時泣いちゃったわ。

親バカ丸出しで、発してる言葉が「ママ、パパ、まんま、おっぱい」と聞こえてくる。
本当に可愛くて可愛くてたまらない
ありがとう、ありがとう・・・来てくれて本当にありがとう。

ママが妊娠中よく泣いたりしてたら泣き虫な子が出てくるらしい・・・・
嫌だったり不安だったりすると直ぐにギャン泣き、人見知りもするし、結構な泣き虫さん
かなりママっ子に育ってしまって居てちょっと大変やけどこれもまた嬉しい感じかな(~o~)

まだまだこれからドンドン目が離せないわ!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




テーマ : 私のおやつ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

