*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一年ちょっと振りの・・・
昨日、夜にベランダの可愛いお花たちに水遣りに出ると・・・・・
一瞬、大声を出しそうになったが何とか出さずに事が収まりましたが

ゴキちゃん発見でかなりおののきました。

だってここに引っ越してきた時に二回見てからはお見かけする事もなく
遣ってきたのに!!
それもかなりでかい奴と遭遇さ(>_<)

隣からの嫌がらせか(汗  なんて思ってみたり・・・

ベランダやったからまぁいいか。
とりあえずゴキちゃん避け置いとこう!!


そうや送別会で不妊の話になり、色々話してみた。
みんなそんなに急がなくても授かりものやから大丈夫よって言ってくれる(ーー;)

一人の方は、「7年出来なかった子が出来たから心配ないよ!」
わたしは空かさず「7年も経ったら私50歳近いし無理やわぁ(笑汗涙・・・」

みんなギョって感じでした。7年出来なかった人はまだ20代やって(~_~;)
そりゃ待てますよ。私だってもっとのんびりしたいけど
卵が出来なくなりつつあると説明するとみんな黙ってしまって悲しかったわぁ(汗

まぁ大酒飲みの私がビール3口ってのがねっ。
みんな心配してるんですよ!きっと(^_^;)

タバコも止めて、お酒も飲まない!ストレス溜まるよってね。
止めなくて後悔はしたくないからかなぁ。

まぁ心配しなくてもいつか飲みますよぉ~~~っと。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

