*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イライラ終了
やっとイライラが治まった。
勝手に治まったのか爆発したから治まったのか??
妊娠前の事まで掘り出して喧嘩した。

掘り出して言うても旦那は何の事かわからへんかった。
いっぱい有り過ぎて直ぐには言われへんかったけど、最後は小さい事まで言うたった!!

前やったら喧嘩したら何日も口聞かない日が続いたけど
今はオチビが居るから口聞かないのはちょっとの間だけになったなぁ。
まだまだぶつかる事は多いと思うけどたぶん3人なら何とかなるでしょう!?

やっぱり実家が絡むとややこしくなる。
まぁオカン限定やけどね(>_<)
一月も三回足を運んだ、喧嘩になる事はないけどやっぱり一言多い。
オチビがあんなんで出来ます、こんなん出来るようになりましたと言うと・・・
「ゆうさんはずっと一緒に居るから分かるねん!! あたしらはたまにしか会わへんからねっ」と
顔を真っ赤にして言われて黙ってしまった。

週末しか休みの無い旦那、その休みを使って大体ひと月に三回位は行ってるのにと言う気持ちと
近くで成長を見れなくしたのは本人やのに何でそんな言い方されなあかんねんって思う。
そんな人って割り切ろうと思うけど中々そこには行き着かないなぁ
とりあえずオチビが心の中和剤になってくれるから当分は乗り切れるかなぁ^_^;




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

