*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
留守がいい!!
亭主元気で留守がいいって凄い言葉や^_^;
ホントにそう思う!

週末になると会話が増える分イラつく(ーー;)
流そうと思うがイラつく!
ちょっとの間、実家にでも帰ってくれないかぁ"^_^"

イラつくからとは言ってないが似たようなのを言いました。

健康診断で再検査の通知が有ったのに行ってないから
「もし病気やったら実家に帰ってなっ!」と言っておいた。
今は何も無くても帰って欲しいと願うのでした。



再検査!何年も見送っています・・・・
何度言っても行きません、これヤバイでしょう。これも親が親なら子も子なんですよ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わっかっる!!
ものすごいわかるわぁ~。。。
私達(子と自分ね)の生活を乱さないでっ!って思わへん?
私の場合、おって欲しくない時期、長かったで~。
今はかなり役立っている。
しばし耐えるべし(笑)!!
私は今は産前のイライラ中。。
やっぱり男脳と女脳は違うなぁ・・・と思って自分を納得させるしかありまへんわ。
Re: No title
たじ

もうたじから聞いててもこのストレスをどう処理すれば良いのか(-_-;)
乱されると大変さとイライラが倍増!!
今月は色々行事があるけどあんまり口きいてません。
おおおっもう産前か!!・・・大変そう(ーー;)でも楽しみやねぇ。
あの小さいのん抱けるんはええね。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

