*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ストレスの原因は!!
おっぱいの調子は相変わらずで白斑を繰り返している(>_<)
食事も白米を一食70グラム位にして後は野菜メインのおかずに変えたのに
オチビが喉を詰まらせるくらい「ぴゅ~~~」っと出てくれる。

日曜日も外出したは良いが外では気が散るのかあんまり飲んでくれず
おっぱいがズキズキして来たから搾乳したくて急いで帰って来た。

シコリが出来てて触るとミミズ腫れみたいになってる。
オチビを抱くと痛い、腕を上げても痛い・・・かなりヤバイと思い
手搾乳→搾乳機→手搾乳、お風呂で白斑部分をしごいて何度か手搾乳したりしてみたがあかんかった。

でも夜中に諦め半分でオチビに飲んで貰うと!!通ったではないか\(~o~)/
検索して出てきた「兎に角飲んで貰う」が一番やった。

検索した時に乳腺炎の原因の中にストレスがあった(^_^;)
ははは、はいストレス!!めっちゃ溜まってました。
旦那に対してのイライラが絶頂で何度か言い合いしております。

その中の一つでついこの間も爆発してしまいました、で言っちゃいました(すいません原因やらは略します)
「あたしはあんたの片付け係りじゃない!!和室の電気の事もチマチマ、チマチマ女みたいに言いやがって・・・・」
「頼んだ事もやってくれんと聞いてないとか、えっあたしが電気消してないとか言うたことあるかっ?
 自分は何でも完璧に出来てんのか?あんたが消してなくてもこっちは消してんねんっ」
に始まり色々言っちゃいました。
あたしから喧嘩を売ってる言い方をすると言われたので
「嫌味で嫌な言い方されるからやり返してるんじゃぁ~~~~」てな感じでした。

本人は色々頑張やってるつもりやけど全てが空回りで気が利かないしあたしの手を煩わすばっかり!
そんな事するなら労いの言葉くれるだけでエエのにと思ってしまう。
産後はずっとずっとず~~~っと有難迷惑な事ばっかりでもこの「有難迷惑」だけは言うたらあかんと思った。

今後も言わずに居られるのだろうか??


まぁ途中から言い返して来なくなったからちょっとは認めるとこがあったんでしょう!!って
思ってるけどどうなんやろか?まぁええわ。
無視しあう事無くオチビのお世話をし始めて普通に会話が始まりこの喧嘩は終了。

まだまだこれからの夫婦生活、明日で結婚三周年を迎えます(^_^;)



たまには発散しないとね!!
そうそうウチの旦那も空回り&有難迷惑、イライラの原因は旦那って方クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ









スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その気持ち、思いっきし解る!!
私も1歳半くらいまで、ダンナへのイライラ続きで、もーほんまタイヘンやったわ。。
何回離婚届をお守り代わりに持っておこうと思ったことか。
子どもとの生活リズムが出来てきたら、ダンナの休日とかって生活乱されるみたいで、すごい鬱陶しくてなぁ。。

まぁ、1歳過ぎた頃には、子どもの後を追っかけるんもタイヘンになってきて、ダンナが頼りになりだしたけど。。
その頃にはダンナの休日が待ち遠しくもなってきてたわ・・・(週1の休息日やからな。。)

3周年は仲良く過ごしてね~!
たじ
ホンマ出産前に言うてくれてたけどあたしは乗り越えられるのか??
何か産後うつになりかけてるんか今日は泣けてくるし・・・
あああ・・・こんなイライラが続くと離婚したくなるんやろうなぁって今日思った。
そして同居するなら離婚したいに行き着いたわ(ーー;)

旦那が子守しくれる週末はゆっくり出来るものあるんやけどなぁ
ぐずると旦那でもあかんみたいで大きくなるまで待たんとあかんね。
結婚記念日も去年の仕返ししたろうかなんて思ってしまったりなんてね(^_^.)
まぁ温和に行くようしますわ。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

