*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
原因は??
オチビと一緒に昼寝をしたが既に眠い(-_-;)

今日はちょっと短めに行ったお散歩!!
たまに張り切って午前と午後に行ってみたり・・・・
そりゃ疲れるか??と言ってもベビーカーを押して歩くだけやのに
結構な運動になっている。
これが歩き出したりしたらどうなるのかねぇ(>_<)



先日、旦那の実家に行った時にオカンと妹と二人目の話になった。
取り繕う事ができず思わず本気で答えてしまった。

「考えられないし・・・もう一人で良いと思ってます・・・・
妊娠中も出産も今も体力的に限界やと思うし
2.3年あけてその時に自然妊娠出来なかったオチビ連れて
通院して不妊治療はシンドイから・・・・」

一人っ子でエエのと言われるが「育てる自身がない」と伝えた。
跡取りの男の子とまでは言われなかったが
出産前は二人は欲しいって言ってたやんと言われた(ーー;)

出来る事ならと思うが何も考えずに出来る事でもないと思うんやけどなぁ

妹は、「ジャガー〇田も43で産んだし1回産んだら道が出来て治療せんでも出来るかも」と
言ってくれるが気持ちがそこまで行けへんし、体力が違うと言って置いた。

二ヶ月そこらで二人目の話なんて止めてくれぇ。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2ヶ月でこの話はキツいな~。
産後のホルモンバランスが上手くいかないのか、しばらくは精神的にゆらぐ事が多い時やと思うで。。。
私は3ヶ月くらいの時に義母と会って、かなり情緒不安定に陥ったん覚えてるわぁ。
母乳止まるかと思たもん。
まぁ、すこ~し間をおけたら・・・ねー。
子の成長と一緒に体力ついてくるわ!
仕事してた頃の体力・スタミナ半端なかったやん!
元気なかぁちゃんになれるなれる!!
Re: No title
たじ
シンドイのが落ち着いたから一応聞き流せたけどねぇ
うち旦那も丑年で・・・同じ干支が三人揃うと良いねんでぇ、12年後どう?
とも言われてんで(>_<)すかさず私52歳にでおばちゃんですよぉって
あたしの歳忘れてるよ。お宮参りの時より気にならんけど色々言いはりますわ。
たじんとこもウチよりマシやけどチョコチョコあるなぁ。

あの体力?スタミナはどこ行ってんやろうなぁ(>_<)
歳やわ、36過ぎてガクッと来たの感じたもん。
それか家事&育児は苦手分野やったんかも知れません。

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

