*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大変遅くなりました・・・・出産報告
8/18 13時47分 2908グラムの元気な女の子を出産しました。

13日間の入院、13日間の実家での上げ膳据え膳生活を終らせ
先週末に自宅に帰って来ました。

出産は・・・へその緒が通常の半分の長さしかなく帝王切開で良かったと思った。

入院中、点滴が合わず早々にストップになったり
湿疹が出てきて点滴の代わりの抗生剤や痛み止めもストップしたり
ふく乳が出来たり乳腺炎になりかけたり・・・・
ハプニングだらけの入院生活(汗

今現在は・・・しっかり抱き癖が付いて両手が腱鞘炎になりそうです。
オチビとの生活は大変ながらも何とかやっている感じです。

オカンとの事もUPして行きたいが中々パソコンに向う時間が取れなくて
大きな問題は起こっていないが実家拒否症、実家欝な感じで
お宮参りだった昨日もストレスか嫌気か・・・泣いてしまった(>_<)
関わり合いたくないがそんな訳にも行かず
早めに乗り切り方を身につけないとあかんなぁと思う毎日です。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

