*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう構わないでくれと願う日々
今の所、陣痛の兆しもなくって感じで18日を迎えられそうな感じ?
昨日も今朝もかなり涼しく寒いくらいで快適に過ごせるはず??なんやけど

昨日もオカンから電話があり実家に行った時の
ベビーラックはあるから用意しなくて良いからとか
ベビーベットは親戚にあったからレンタルしなくていいよと行って来た(>_<)

ベビーベットも小型をレンタルしたかったが
お布団を買って貰ったのとどうも小型ってのがあかんみたいで
前々から何度も何度もベットについてはどうするのか聞かれてた。

正直、ベビー布団は欲しかったが直しておくスペースの確保と
ベビーベットを置いてしまうとかなり手狭になり掃除がしにくいと言う
理由で準備を迷っていた。
必要であれば後からでも準備できる物やしなぁ・・・・って感じで
何もかも生まれる前からキチンと準備して置きたいのかイチイチ細々聞いてくる(ーー;)

でもこれもオカンが自分で撒いた種!あんたが揉めさせなければ
買い出しだって一緒に行ってたはずと思ってしまう。
有難い事やのに素直に受け入れられへん事ばっかり。
電話も着信拒否してしまいそうやわ。

やっと気分良く過ごしていたのに電話で一気に凹みモード(T_T)
あかんあかんと言い聞かせテレビを観たりご飯を食べたりで盛り上げていった(^_^;)

入院の日も来てくれるらしいが、何しにくるのやら??
もう帝王切開当日まで来なくて良いのになぁシンドイとか眠いとか色々言って早く帰って貰おう。
今日も明日も電話が掛かって来ないように祈っている。
ホントにホントにそっとしといて欲しい・・・・と心から願うわ。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。