*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
高温期終了!
見事に下がりました(^_^;)
もう1.2段階下がると完全に大出血サービスDayですわ(>_<)

しかし、眠くて仕方がない。
眠すぎて頭が痛いような気がする。
目元のクマも凄いしね。

今日もこれを書いたら寝よう(~_~;)



不妊科に行きだして思ったことは・・・・
通院されてる皆は凄いと思った。
気持ち的にも体的にも頑張ってるんや
頑張ったんやって思いました。。。凄い人達や、仲間入りしなくては。

何度も何度も診察台に上がったり、注射を何本も打ったり
薬を飲んだり・・・・長い待ち時間etc

自分らのためやんと言う人もいる(>_<)
自然に妊娠できるあんたらとは違う。
何も考えずに欲望のままに妊娠できるあんたらとは違うよ。
皆がみんなそうではないけどあたしの周りにはそんな人が多い。

あたしは頑張れるかどうかわからん。

でも旦那の為に頑張って行こうと思う。
旦那に新生児を抱いた時の感触を味わって欲しい・・・
旦那の遺伝子を持った子を見せてあげたいと思う今日この頃じゃ(~o~)
確実に思いが変わって来た。

さぁリセットしたら人工授精に向けて進むぞ(^_^;)v



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ








テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

