*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
切り替えなくっちゃ!
気分転換に朝からブラブラ散歩に出かけてみた。
誰も居ない公園でブランコに乗りたくなり乗ってみるが・・・
当たり前やけどオシリが入らず断念^_^;
あてもなく妊婦が早朝からブラブラ・・・・暑くなってコンビニで涼んでみたり(>_<)
ちょっと怪しい妊婦やったかな(笑

帰って来てからも大好きな救命病棟を見るけど何か泣けてくる(*_*)
いつまでもしょうもない事を考えたくないから旦那の実家に電話した。

昨日の話でも産後すぐから旦那の実家に居る形は拒否しておいたが
色々嫌なほうにしか考えられへんし、兎に角もう何もかもが嫌やから
自分の実家には帰りますけどそっちに行くのは体調を見てからにしますし
生まれてみないとどんな感じか解からへんし体力にも自信が無いから
産後に様子見てからにして下さいとやんわりと話したけど行く気はなし(-_-;)

「不安がらんと・・・大丈夫やから」と言われるが出産が不安なんじゃなく
あんたらとの事が不安&嫌で仕方ないんよ(-_-;)
さっきは解かったと言っていたがどう変わるかは判れへん。


まだ帝王切開やからエエけどこれが陣痛待ちでの出産なら
こんな気持ちでは陣痛来ないよ。

とりあえずこのままそっとしといて欲しいもんです。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとひどすぎ・・・・・・。
向こうのお粗末な言い分に苛立ちを感じるわぁ(ごめんね・・・)。
出産数日前のギリギリの時期になって、何を言い出すの?やな。
準備とかどうしてはるつもりなんやろ?
ほんま、おかしい。。。。。
ウチは入院中の不可抗力時期にいきなり泊まりの準備してきて家に住まわれたから、特に入院中、勝手な行動がないようにダンナさまによーーーく釘さしといてもらいな。
産まれ立ての新生児ちゃんは無菌状態なんやから、うがい・手洗いも必須よ~!
これもダンナさまに絶対言うてもらいな~、なんかあったら怖いもんねぇ。
(ウチの義両親も義姉も何もせず、来るなり顔や手をベタベタ触ってた。。。)
もう、聞く耳持たず!
あとしばらく耐え忍んでね!
産まれてきてからの楽しい事、一杯考えようぜ~。
産まれたら写メしてや☆
Re: No title
たじ

とりあえず電話かけて気持ち落ち着いたかな^_^;

普段でも我慢してお泊りとか行ってたのに新生児連れてなんか無理ですぅ。
もうどうするか決めてたんやから見守れば良いのに気になって仕方ないんやろうね。
自分が色々したいんと思うわ、でもしたったて言われる時あると思うしなぁ(>_<)
色々心配したりしてくれるけど今更有難いと思えないよ。
入院当日から顔出してくれる事になってるけど、それすらもシンドイ感じ(ーー;)
旦那にも事あるごとに色々言うてるねんけどもっともっと言うといた方が良さそうやね!!
勿論、汚いとかも言うてるで^_^;

とりあえず気持ち楽になって辛気臭かった家の中も一気に出産モードになった(*^_^*)
このまま何も無いことを願うわ!!
どんなんが出てくるか楽しみやわぁ、写メ送るねぇ。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

