*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一人でどっかに行きたい(ーー;)
二日連続、オカンから電話があった。
内容は産後あたしの実家に帰らず旦那の実家に帰っておいでと・・・・
それもお宮参りくらいまで居れと言うではないか(ーー;)

1回目ははこっちで決めさせてくれそうな言い方をしていたし
即答で嫌やと言うより相談して連絡しますと言う方が良いと思ってそう言って
電話を切ったが翌日かって来た時は直ぐに旦那と代わらされた。

旦那が普通は嫁の実家に帰らすものやし自分も通勤が遠くなるから
帰りたくないと言うが親戚がお祝いを持ってきたりするから帰って来いと言い出した。

何が嫌って・・・家が汚いから自分が動けない時期に近寄りたくない。
犬も飼ってるしオカンはタバコ吸うし、想像しただけでもゾッとする。

旦那にダス〇ン呼んで掃除さすか、あんたが行って掃除して来てと言っておいた。
汚いのもしかり普段から手洗いウガイをしてないのも観察済み(>_<)

洗面所があるのに台所に犬の餌缶、流しに餌のお皿がある
排水溝、桶、ごみコーナーはヌルヌルしてるしトイレも(>_<)

普段でも気になって仕方ないのに新生児を連れてそんなとこに泊まるのか!!
食事だって体にいい物出してくれるのか味付けは薄くしてくれるのか
それでなくても神経質やナーバスになりがちなこの時期やのに何てこった(-_-;)

今日はこの事が頭から離れず嫌なのと怒りととで泣いてばっかりやったし
お皿を投げつけたくなったりするが片付けるのは自分と思うと今回は出来んかった。
でもし切りに一人で何処かに行こうかとか部屋の中の物グチャグチャにして
どっか行こうかとかそんな事ばかり考えてた。今までで一番重症かも知れない・・・・・

もうもめたくないって気持ちも何処かへ行ってしまったようで
嫌やと言いたいから連絡が来ないか期待している。
直接言ってやる、もう限界や!!

ホンマに結婚てめんどくさい事だらけや(-_-;)
やっぱり子供を望まなければ結婚はしないがエエんやと思ってしまう。

穏やかな気持ちで過ごそうと努力してきたのが台無し
出産までにこの気持ちは治まるのかなぁ・・・
のんびり穏やかに出産を迎えたいよぉ(涙



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

