*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くの字
エコーだけの日があり検診より詳しく教えて貰ったら
お腹の中でくの字での逆子になっていて。
膝を伸ばし足も手も顔のところに来ていて顔も見にくい感じやった。

前に整体で骨盤が開いてるって言われたから
オシリが骨盤に納まってしまってるんかも知れん。
この感じやと頭が下になる事は無いに等しそう。

昔はこのままの出産で行けた見たいやけど
今は異常分娩扱いになるから帝王切開になるらしい。
18日まで陣痛が来ないように願うばかりやわぁ。

あとここに来てビックリする感じで足が浮腫んでる(ーー;)
たまに目がチカチカするし・・・
何も処方されないが大丈夫なんやろか??
あと少し何事もなく乗り切りたいもんやわ。


(>_<)このブログを書いてるさなか大きいゴキちゃんを発見
何年か振りに出くわしたのでかなりビビッてしまい
慌てて後ずさりし扇風機につまずきコケそうになってしまった。
危な過ぎるしやっぱりこの家嫌やわぁ(-_-;)


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうなったら18日まで陣痛がこえへんように願うしかないなぁ~。
上向いてるのが居心地良かったのね~。
お盆はさむしチョト不安やね。
そうそう!
満月・大潮もそやけど、低気圧の時も生まれやすいよーって助産師さんに教わったで!
台風、気をつけて~。
むくみは辛いなぁ。
私も、あったかいお風呂やお灸やらしたけど、気休めくらいにしかならへんもんな。
最終的にはパンパンなりすぎて、痛くなってたもんな。。。
あともう少し、ママ頑張ってな!!
Re: No title
たじ

低気圧の時も生まれやすいの(汗
早いなら8日に生まれたら良いのになぁって思ってたから怖いなぁ。

浮腫みパンパンなったら痛いよなぁ。
夜に痛い時あるねん(>_<)
たじの足どんなん遣ったか思い出したわ。
たじの足より肉付いてる足やけど、どちらかと言うと骨&筋足な感じが
ドテちん足に変身してるからねぇ。怖い怖い・・・
後少し、めっちゃ早く過ぎるやろうなぁ^_^;
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

